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  • メールの受信設定のご確認をお願いします!
当ストアをご利用いただき大変ありがとうございます。
 
私どもからお送りしております「注文確認メール」や「発送通知メール」などの大切なお知らせがお届けできない事例が多発しています。これは携帯電話会社のメールサービスがこれらのメールを迷惑メールとして処理しているためで、解決するためには、お客様ご自身でスマホなどのメール受信設定を変更していただく必要がございます。
お手数ですが、以下の手順にてstore@tricolor-partners.comからのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。
  1. ご注文の際にお客様のメールアドレスが間違いないかご確認ください。
  2. ご注文から数分で自動送信される注文確認メールが届かない場合は、メールアプリの「迷惑メールホルダー」にメールが振り分けられていないかをご確認ください。
  3. 迷惑メールに分類されていない場合はメールサーバーが当該メールを不要と判断している可能性があります。store@tricolor-partners.comからのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。
    ご参考までに大手携帯電話会社は以下のリンクに説明がございますのでご参照ください。

au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ドコモ 
https://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ001005000.html
ソフトバンク
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/trouble-mail/

お客様にはお手数をおかけして誠に申し訳ありません。

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